おでかけとゴハン

お出かけとゴハンの記録です。岩手県北上市から千葉県野田市ひっこしました!近場でおでかけできる場所の記事を上げて、お出かけ前の参考になればと思っています!

子供と近場で夜の散歩にいってきました(さくらホールのイルミネーション)

日中時間がとれなかったので、せめてもと思い、さくらホールに夜の散歩をしに行きました。11月~1月でイルミネーションを実施しており、結構きれいです!

www.gkobo.jp

f:id:haneimo:20230108201038j:image

駅前じゃなくて、市街地から離れたさくらホールだからこそ、周りの明かりが少なくてよいのかもしれないですね。

 


f:id:haneimo:20230108201032j:image

歩道橋の上から。吹奏楽などの練習や、さくらホールで夜まで勉強して帰ろうとした時に、こういう景色があるとちょっと非日常な感覚になってワクワクしますね。
f:id:haneimo:20230108201035j:image

スポンサーさん?の名前もきらびやかでした。