おでかけとゴハン

お出かけとゴハンの記録です。岩手県北上市から千葉県野田市ひっこしました!近場でおでかけできる場所の記事を上げて、お出かけ前の参考になればと思っています!

詩歌の森公園で紅葉狩りをしてきました

北上市の詩歌(しいか)の森公園に紅葉狩りをしにいきました。ここの公園は秋が見どころです。 もう散り始めており、来週ぐらいには木が裸になってしまうのではないでしょうか・・・!

正直、ポケモンGOポケストップがたくさんある、だだっぴろい芝生がある…くらいしか普段は意識できない公園なのですが、 秋のシーズンだけはここの公園は別格と思っています。

関東はこれからが紅葉シーズンのようですが、東北はもう終盤で終わりに近づいていますね。