おでかけとゴハン

お出かけとゴハンの記録です。岩手県北上市から千葉県野田市ひっこしました!近場でおでかけできる場所の記事を上げて、お出かけ前の参考になればと思っています!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(駐車場あり)3月の展勝地公園(岩手県北上市)に行ってきました

岩手県北上市の展勝地公園に行ってきました。 春陽気になって、お出かけが気持ち良いですね!

(駐車場あり)岩手県江刺市の大通り公園に行ってきました

いつも通りすぎるだけだったのですが、駐車場があるということがわかったので行ってきました! 駐車場ありの広い公園です。写真中央の滑り台が人気のようでしたが、上に登るには階段がなかったので、お兄ちゃんお姉ちゃん向けかなぁと思ったりしてました。

湯田ダム~道の駅錦秋湖~ほっとゆだ駅に行ってきました

雪が溶けて安心して走れるようになったので、山道でほっとゆだ駅の温泉の方におでかけに行きました。 今は3月中旬。湖の色は緑色。白い雪山とのコントラストが気持ちいいです。